2010/07/24

Post

        

23日金曜日

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 24
                 
名古屋は暑いです。100723_124841.jpg

100724_071413.jpg 100723_125419.jpg

座って5分。ワンコインで金フスマこんな原画が出て、刀がズバリ。赤フスマ 直江の六リーチ
もらった~!! 頭の中でブログにはワンコインで当たり単発(笑)終了とでものせるかなあ
























100723_125511.jpg

おいおい外れたよ~~  しかし当たる前から単発終了の発想が浮かぶかあ~?

100723_130229.jpg

1時2分擬似なし 金シャンから次回撃破予告 扇子が開かずまあスルーだねぇ

100723_132023.jpg

1時20分 ムラマサ 擬似3 しかし痛恨の発展せず。
たいした台でもないから擬似3なら発展して欲しい!

100723_151839.jpg

四千でやめ、バク連でもしたいが大負けもしたくないので、
のだめを見てたらあ~軽部さんだあ(笑)

100723_195556.jpg 100723_200305.jpg

夜8時メシ!知り合いが静岡・浜名湖ですくってきました。
味は車えびでゆでたより焼いたほうがうまい
旬の渡りがにはねぇ、甲羅をはずして真ん中のルビー色のとこがあるでしょ?
ここがバリウマ!! 日本にはいろいろなカニがいますが、まずここを食べてからと
思います。かにみそは毛がにとタメはるし身は醤油かけるとうまいんだよね~
発泡酒すすむよ~
