2010/07/20

Post

        

17日18日19日土日旗日

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 20
                 
100717_144834.jpg

いきます~あっつ~~ 梅雨あけたね~

100717_145706.jpg

開始10分 100101_171314_20100720123645.jpg

潜伏確率変動入り 100717_145948.jpg

数回転で当たりました。二連終了。いつになったらバク連するのか?
ライダーしたくないが、よく当たるからいやいやしてます。
即やめ、貯玉して

100717_153658.jpg

30分あとライディーン 擬似3 ストーリー系リーチ あついのか?
ライディーンが勝ったら勝利とあるがどっち?(笑)

100717_163157.jpg

さらに花K 2通常をひいてやめ。三千くらいの勝ちに減りました。

100718_205816.jpg

日曜夜、暑いから日中ずっとクーラーにいました。珍しくマルハン

100719_184339.jpg

この店は小当たりをカウントしないんだ。しかも連休中は素人が多い。なら
潜伏確率変動台をめぼしつけてゆっくり待ちます。

100718_215641.jpg

9時56分きた

































100718_215723.jpg

いただきました~!閉店まで三万ぐらい? が



























100718_220442.jpg 100718_220656.jpg

残念セグ 即負け即やめ 

100718_223305.jpg

奥さんと軽い食事しておやすみ~☆ しかしMAX台勝てませんね~ 日曜終わり

100719_061531.jpg

19日旗日 朝早くまだ涼しいから楽しく。

100719_061456.jpg

きゃ~!!! 100719_071327.jpg

ゲンゴロウやヤゴのいる噴水で水洗い(笑)まあまあ綺麗になります。
少し足を切りました(つめがちょっと折れたそうです・妻注)がまあいいか?
よく洗おう

100719_182240.jpg

このクラブムーンうさぎが可愛い

100719_184330.jpg また読書。

100719_184536.jpg

よしいまだ~と狙うが2台他の台が当たりスルー。本日六千負け

100720_062306.jpg

全国暑いですが皆さん頑張ってください!私はネットカフェににげま~す
