2010/07/12

Post

        

7月10日11日土曜日日曜日いきます

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 12
                 
100710_114742.jpg

当たったのは 100710_132848.jpg

1時28分時間かかりましたね。竹内力です。まだ潜伏確変ですが。

100710_140433.jpg

2時4分ようやくあたりましたが、100711_183433.jpg

車の中で二時間、竹内力のムラマサ映画四巻見てたからあまり苦にならないが
映画ムラマサはね~牙狼に比べると俳優さんの年齢が高く、イマイチ殺陣の躍動感がないんだよね~

台 五箱 終了 そして 100710_160647.jpg

4時6分すいません。潜確ランプがついてやめた人がいたので頂きました。
すいませんこれも五箱 ありがとうございます、この台

100706_082911.jpg

しっかしセグ見てやめんとエラいことになるからよく見てやめる。
本日三万台貯玉カードにいれ終了 マイルールで二台当てた時点で即やめすると
月のプラスがかなりくるみたいだからやめ(^^)

100711_070517.jpg 100711_070508.jpg

日曜日いつものシェパードと大雨の後でぬかるみのブッシュを走りまくってます
大きさはよくわからないと思いますが、シェパードは46キロのロン毛で大きいんですよ~

アイも30キロあってデカいんです

100711_184505.jpg

さて夕方いきますが 100711_202615.jpg

当たったのは8時26分!カードが1万5千分減りました(笑)
となりは30連荘してますがはじめてカラーのアツイぞとがでたなあ

私は一箱スルー(笑)ですが、いつかバクレンチャンしたいな~ その後

100711_203728.jpg 100101_171314_20100712130645.jpg

この前気づいたが、このセグ潜伏確率変動セグではなく小当たりセグだったんだ~
きゃ~忘れてた~~ 恥ずかしい~~ 小当たりを潜伏と勘違いして今までで何回回して
貯玉を減らしたか・・・アホですね~~ あと北斗最近サッパリですが初心にかえれば
当たるような気がするからワンコインにかけます

選挙行かずすいません
