2010/07/08

Post

        

7月6日7日火曜水曜

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 08
                 
新しいオカルト?

最近目標として毎日MAX台2台当てることを考えてますが、
MAX台2台当ててもプラスになら~ん(怒)
なら新しいオカルトをくわえて、MAX台一日3台か4台当てれるようになりたい
データをとり考察実行です。

100705_193934.jpg 100706_212925.jpg

29分きた~ 薄いトコから赤~~

100706_212944.jpg

感覚は当たると思ったがレギュレイスなら無理

100706_213730.jpg 100706_213756.jpg

37分きた~ 金系がからみキセルなし











































100706_213819.jpg

あ~ざんね~ん 牙狼・花Kも新しい考察から考えた回転数から出た熱いリーチだから
スルーしても満足です 本日4千終了、眠いから帰ります

100707_114047.jpg 100707_114021.jpg

7日水曜日、仕事休みなんで朝、犬どもと遊ぶが犬が暑くて水からでてきません
まあいいか!仕方ない

100707_125502.jpg

見にくいが12時55分です

100707_130851.jpg

13時9分挨拶代わりに熱いのスルー やめ

100707_132215.jpg

13時22分見にくいが実写予告



























100707_132317.jpg

赤レギュレイスだったが擬似なしだしあんまり期待してませんでした。

100707_144132.jpg 100708_073603.jpg

2時41分座って一回転 なんだこれ?全回転リーチだそうだ。
初当たりが全回転だとなんか重いなぁ・・

これが三連どまり。数千の勝ちでやめ 2台とも古いオカルトのあたりだから
きもちイマイチライダーが新しいオカルトできそうだったが他の台に当たりがいく。

(終わり)

~追記~ と思ったら夜8時35分、兄から花Kの当たり写メがくる
めったにパチンコしない兄は新しいパトラッシュのコツを一時間前に電話で聞いてきてた
のでした。適当にこたえたらなんど最近私が当ててない花Kを当てやがった~

時間帯と回転数は以前教えた花K用のオカルトでバッチリあててました。

問題はその後で悲しいんだが、兄は花Kで二千であたり二万ぐらい勝ったようで
昨日は私に感謝してまして ならリクエストでミンチコロッケたのんどいたが
一日たつと忘れて悪態をつく始末 以前ラオウの秘伝の巻?を鮮魚の知り合いに
渡したのをブログに載せましたが、結果はワンコイン3回転で当たったそうで一万玉
オーバーしたそうです。うなぎ三匹約束してましたが以来疎遠になってしまいました

あ~悲しい。人はどうしてギャンブルの約束は平気で踏みにじるのかな?

私がブログで回転数や当たった時間帯をあまりのせないのは
こんな理由からなんです
