2010/07/03

Post

        

二日金曜日「反省、そして改良」

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 03
                 
さて、

100702_113919.jpg 100702_114251.jpg


お初のエヴァ、軽く打つがメガネの新しいキャラの女の子がいますね。すぐにやめ

100702_123636.jpg

12時11分に魔獣青レギュレイスをはずして12時36分 これ!
天使つきの赤稲妻、魔界樹これは欲しかった~~

100702_124721.jpg

12時47分ムラマサに浮気。二回発展リーチ出すがスルー

100702_130105.jpg

1時1分 牙狼シマに戻って一回転できました。四連でこだまさんにやられて
え~一回転で当たったといってもかなり使ってまして貯玉カードはスタートは
5250円ありまして40500円まで減ったところで当たりました。
で、即やめして、カードは64000円にまで増えて、これで何回目かの六万到達です。
ここで考えるが、最近2R通常なり潜伏確率変動スルーなり
とにかく毎日MAX台2台近く当ててるので続行。しかしこない。
花も北斗も熱いのがまったくこない

100702_164324.jpg

一度仕事に戻って再びいきましたがサッパリ。最高64000円でカードは38000円まで減りまして
ひたすら反省です。。とりあえず改正することは2台当てたらその時点で即やめ
これで今週かなり数万浮いてるし、少し時間も考えようかな?
昨日は牙狼と花Kのシマ以外は全然回ってなかったので手が出ませんでした。
少し考えてます
