2010/07/02

Post

        

7月初日

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 02
                 
100701_142115.jpg


あっついな~あてたい~花K、牙狼、北斗が当たらず。
きたのは・・・





















100101_171314_20100702204813.jpg


100701_144608.jpg

2時46分ああライダー ツーコインで潜伏確率変動あててしまいました。
あ~あ~あ~

これが当然スルー 頭の中では74回転だけでスルーしてくれて少しほっとしました。
当たる気がしないんで(笑)昨日は210回転まわしたからなあ
ライダー土曜の潜伏確率変動もたすと400回転近くまわして玉あたり一回だからね

ライダーうまいのかへたなのか?

さらに花K 銀と金、牙狼 氷川きよしうちまくるが小当たりもない。
特に花Kを打つが美しいりーちがこない

100701_155631.jpg


3時56分三択リーチでいいのひいてリーチが延々伸びる。
北斗と花K以外リーチ演出詳しくないので昨日のお初の707Rを
あてた時でもリーチ長ければ長いほどいいのでは?
と最近考えてますが はたして















100701_155743.jpg

あたり!59000円の貯玉カードが42000円まで減ったところでようやく当たりました
二箱即負け、即やめ 七千ぐらいの負けかなあ?
貯玉カード生活がもうすぐ一週間になりますが、最高6.3万円までいきましたが
最近は5万をいったりきたりしてます。
イマイチ伸びない理由はライダーですね

こいつが普通に当たれば10万リーチしてたかもね
まあたらればなんで明日頑張ります。ただ写メ撮るのは怒られたくないので
写めないときは許してね
