2010/07/01

Post

        

29日火曜

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 01
                 
岡田監督、本田さん、川島さんお疲れ様でした!
大方の前評判を覆して の大躍進 胸を張って帰国してください

さて前日に話は戻りますが

100629_155111.jpg 100629_155200.jpg

いつもの店が休みでこの店にきたらエヴァ福が入り店は大混雑。花Kも満員

100629_160655.jpg

4時6分二回擬似っても発展もしないんだなあ

100629_170541.jpg

5時5分なんにも見せ場ナシで一万終了 この台可愛い

100629_172016.jpg

ほかにもルパン・花K ヤマト、牙狼打ちまくるが一回生バラゴが出ただけ
本で見る生バラゴ 結構リアルだなあ 敗因は店が混みすぎ小当たりを出しまくり
その後に当たりがあると思うので小当たりが一回も出してないのも原因かなあ?

少し前まで北斗ばかりでしたが、これからはいろんな台を打ってきます
先日スロットのことを載せたが、悪友に聞いたら、私向きには、そうてん とか鬼武者?
とかゆうのがいいらしい。そうてんはわかるが鬼武者があるんだ
近いうちにやってみま~す!!!
