2010/06/29

Post

        

28日の夜編

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 29
                 
等価店へ。写メしまくるぞ~~

100628_194609.jpg

100628_194743.jpg

47分 ん~いまいち 100628_195431.jpg


54分ノーマルジョー↑

100628_195509.jpg

8秒で特訓 

100628_195439.jpg

はずれの特訓 今日は熱いの出ません。小当たりばっかり
熱いのがきたから必ず当たってる変な日です。
























100628_200014.jpg

8時ぴったり 赤だ~~ ハリマオでスルーだ~~



























100628_200243.jpg

三分またまたハリマオーにやられて























100628_200538.jpg

五分またまたきたあ 面白いです 潜伏してないのになぁ・・・

100628_200614.jpg

ホセかあ





































100628_200645.jpg

きました。トータルで三千円。 よしよし






























100628_203533.jpg

等価なんで即やめして

100628_203704.jpg 100628_204441.jpg

打倒す またまたまたまたまた 小当たり

100628_211025.jpg

9時10分まで遊び倒して

100628_212629.jpg

1万つかって7400円の上がり。昼に1000円上がりで8400円の勝ちです
しょぼいがまあいいかなあ?
ここ一週間新しいオカルトを試してるが、はずしてもいいから小当たり
激アツを出しまくりその後ろに当たりが隠れてるように思います。
あとそろそろスロットを始めるんで期待してね。
スロットのMAX台はなんだろう?

もう南国はないのかなあ?ジャグラーとか
