2010/06/28

Post

        

小当たりばっかり

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 28
                 
100628_105327.jpg

名古屋バリバリ暑い。私は33度を超えると軽く洗ったTシャツは干さずに
車のボンネットにおきます。1時間で乾きますよ!

干すっていうより焼くかんじかな?

しかし蒸し暑い・・・名古屋最悪。

100628_114444.jpg

お昼にネットカフェでのだめに弁当大盛り、持参のマイマヨネーズ。
3時間パックでもう最高!!今これで幸せです。

100628_134429.jpg

さて、じゃあパチンコに行きます。新しいオカルトで調子がいいので
ある意味今日が正念場です。でも写メがないのよねぇ・・・

とりあえず、北斗で世紀末モード小当たり。一騎当千でまた小当たり。

100628_154519.jpg

2時ジャストに、3千円使ったところで牙狼が当たりました。
でも単発・・・この後、氷川きよしの前に座りましょう。これも小当たりを出して
すぐやめて、裏の台にあったモンスターキャッスル、数回転で単発で当てて即やめ。
さらに、北斗の拳で今度は2R通常を当て、結局、千円の勝ちでやめます。
小当たりばっかり。しかし、写メがないとどうもインパクトがないなぁ。

100628_180241.jpg

6時2分、愛犬とドッグランへ。犬も暑くて動きません。。
やっぱり写真がないとつまらないので、夜からは写真OKの等価店へいきま~す
続きはまた明日。それでは今日は昼寝もしてないのでおやすみなさい。
