2010/06/27

Post

        

だしまくり!

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 27
                 
100626_093857.jpg

6月26日、雨と蒸し暑さでジトジト。3時間パックで、のだめを読みまくる!

100627_150916.jpg

昼からパチンコへ。いつもの回らないお店だが、もう写メは撮りません。
っていうか撮れません。店員さんに怒られるのがイヤなので・・・
そうなると、お金の額を写メする必要もないので、貯玉カードを作りました(^^)

とりあえず、入って2500円で牙狼・金魚リーチで、当てて、魔戒チャンス。
二箱。メシアに即負け。カードに二箱入れて、また放浪。カードが残り1500円のところ。
また金魚リーチで当てる!またカードに入れてその後、一騎当千。
トリプルリーチからはずしたと思ったら、なんかランクアップボーナスになりました。

まぁまぁ続いて、またカードに貯玉。

100626_172517.jpg

さすがにこれぐらいは写メしても怒られないだろうと思い、ライダー
座って10回転でこれは凄い!潜伏当てた!今日の私、ノリノリイケイケです。
ところが、50回転回しても来ない。全然回りも悪いし。

100626_175101.jpg

5時51分、もう一回潜伏を当てて、これがまさかの74回転スルー!!
マジですか~やっとれ~ん。。当ててるのに金が減りまくり・・・

ここであきらめて、この後、ステルスをまたまたまた当てて、二連荘。
この後、北斗・トキリーチスルー・ジャギリーチスルー、サウザ~リーチスルー

2R通常一回、世紀末モード2回、花K、カブキもの一回、潜伏に通常にマカチャンに
単発に一騎当千に小当たりに、こんなに当てたのはじめてです

でも、カードに18000円しかないのはなんで~?夜8時ぐらいまで打って疲れた~~

しかし、ライダー嫌い!!ゆるせ~ん
