2010/06/26

Post

        

25日金曜日

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 26
                 
仕事・昼寝・夕飯・シャワー・髭剃りと忙しく夜遅くいきます。

100624_195751.jpg 100625_200008.jpg

ワンコインで三国軍襲来?なんか発展して綾波が出てはずれました。
これあついのかなあ?知らん台は発展しただけで熱い気がする。

100625_201915.jpg

すぐに花Kに移り、金セリフを出す。それは・・・




















100626_072029.jpg

お初のこのセリフ、金セリフと勘違いしてキセル待ち。だが出るわけなく。真田でスルー
知らんかったなぁ(笑)やっぱりまだまだビギナーです(笑)

あと緑保留をスルーしたり六千負け。こんなリーチをしらんなんてよっぽど
前作花Kの台をしてないんです 帰って日本・デンマーク戦録画をノーカットで見ます

100623_170453.jpg


追記 花Kをやりだし、思うのは別にゆっくりでもいいかなあ?
連荘なんか一時間続くことなんてなかなかないんだからね~
当たったら別に早過ぎなくていいよね~~

市場の鮮魚知り合いが、今ごろラオウをやってるとのこと、もう北斗も新しい台出るし
最近あんまりやらないからラオウの奥義をすべて伝授する。三日間当ててないのもなんだが
信用しない彼に写メでの当たる時間帯、当たった回転数の法則を見せて黙らせる





































































100626_082849.jpg

100626_082907.jpg

裏には御礼よろしくと頼む。さあ楽しみだなあ(*^_^*)果たしてどうかなあ?
