2010/06/25

Post

        

24日木曜

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 25
                 
岡田監督に本田君、すいませんでした

まさか日本がこんな強いとは~ なんか脱・俊輔!脱・楢崎!そんな気がします。
マスコミも謝れよ~(妻注・ちなみにツイッターでは「岡ちゃんごめんね」
というハッシュタグができたそうです)

100624_195751.jpg

100624_201806.jpg

二日ほど少ししかしておらず不満で。ガッツリ一万打ったら 北斗・牙狼・花Kと打つが
写メしたのもこんだけでした。しかも発展なし悔しいなぁ!明日頑張ります

100625_060929.jpg

さて写メネタがないので、パチンコのことでも。これはありがたいなあ
昔のこうだ、仕事人、最初の冬ソナ、アクエリオンみたいな感じが戻ってくるんだな
それは助かる。花Kは私のオカルトの場合、小当たり必要だが、もう小当たりはいらんなぁ

100624_065300.jpg

朝チラシを見たら笑った~~ 前回の選挙でも思ったがもし票が欲しかったら
スロット4号機復活とパチンコの小当たり禁止。これを党の公約で唱えれば
どんな知名度の低い人でもある程度は票が入ると思うがそんな政治家はいません(笑)
オレは一票入れるがなあ
