2010/06/23

Post

        

22日火曜

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 23
                 
100622_200723.jpg

奥さんが大きな風呂に入りたいそうで、高速に乗る。
なんかサービスエリアは楽しいなぁ!!
独特の雰囲気があって土産コーナーがあって土産コーナーなんかウキウキして見てしまう。
最近は暑くて出かけないが、以前はよく行ったよ!

100622_200801.jpg

まともな風呂 隣の県境の温泉です~ 温泉のあとは~~

100622_212425.jpg 100622_220026.jpg

そういうわけで、なんと!夜10時入店。100623_114039.jpg

100622_220546.jpg

入ってワンコインで、緑手紙の擬似連、空グラスでまさに激アツ!!






















100622_220703.jpg

はずれ~~!!!昨日といい今日といい、当たってもおかしくないのをワンコインツーコインで
はずしています~(^^ゞ新しいオカルトにしてから激アツ出すのがかなり身近になりました。

100622_221129.jpg

花Kに台をかえるが、こんなのリーチ成立するわけがない!!
本日2500円でやめま~す。パチンコの後は、

100622_223418.jpg 

腹いっぱい食べて、帰ります~(^^)おやすみなさ~い☆
