2010/06/22

Post

        

21日月曜日

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 22
                 
100621_085722.jpg

スーパーにイカめしのイカを買いに行ったらこんな雑誌が~
草食男子の次はこれですか(笑)

100621_173947.jpg

夕方、業界でぼったくりと言われてる店へ

100621_175706.jpg

56分、ファースト生バラゴから金魚リーチ 青でしたが期待大でした。ざんね~ん
今まではこのへんを激アツが出やすいタイミングと考えて打ち、実際写メしてたが
ここんとこオカルトを少しアレンジしたら

100621_182550.jpg 100621_182602.jpg

25分何やら擬似から熱い?フラッシュが光り

































100621_182732.jpg

スルー 森田さんってだれ? 今までは25分なんて絶対座らんかったが
ガンガン狙っていきます。

100621_184003.jpg

当たったのは、6時40分一の門で即当たり。写メの準備が間に合いません(笑)
いけるね~!毎日当ててるな~!!
















100621_191046.jpg 100621_191251.jpg

ただ当てるまで8千使ってしまい、三千マイナス

100621_203504.jpg

この後ひたすら店をかえたり、数十台狙って打つが

100621_195743.jpg

この程度発展したが熱いのかな?スルー 夜10時近くまで打ち、散財しまくり18000円負け。
ん~花Kがもう少しでてればなぁ・・しかし毎日あててる自分をほめてあげたい!!
