2010/06/19

Post

        

日常2&サッカー

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 19
                 
100619_105539.jpg

今日はサッカー、オランダ戦、夜はサッカーを見るので、早めにパチンコを終わらせます。

100619_111027.jpg 100619_111133.jpg

11時11分、VFXからハズレ~~ 今日は牙狼イベントで、よく回るんですが
満員で大移動できないので、失礼シマス、やめる!

100619_112309.jpg

11時23分、























100619_112317.jpg

11時23分、なんか、ふた~つとか台がしゃべって。ボタン押したら当たっちゃいました。
4500円です、トータル。

100619_121142.jpg

12時11分、一風呂浴びて、

100619_124846.jpg

100619_124926.jpg

時短あけたら4回転目に、緑保留玉が出てキセル。
緑保留のキセルは当てなきゃハマる。

























100619_124943.jpg

よっしゃ~~~~~~!!! 

100619_140220.jpg

本日二度風呂。 100619_143238.jpg

2時32分に時短があけて、120回転ほど遊んで、

100619_151002.jpg 100619_151146.jpg

本日、七万近く勝ちました!! いちいち喜んでもしょうがないので、
まぁちょっと出来すぎですが今日は北斗をやらなかったことが、正解でした。

これからも、花K頑張ります!! じゃあサッカー見ます♪
