2010/06/18

Post

        

日常(追記あり)

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 18
                 
100618_105220.jpg

10時52分に、店に入り、(配達の途中でした)

100618_110151.jpg

11時1分にラオウ台当てます。使った金額はワンコイン。
回転数は、得意の15回転です。問題は、

100618_110530.jpg

10台全部あわせても回転数は300回転は回ってないようなシマで
いったい全体、大量出玉が

100618_111851.jpg 100618_112047.jpg

見込めるわけがない、レシートの時間をよく見てください。

とてもメガマックス台をやっている時間じゃないですね。
ほぼ10分で、当てて、負けて、換金しました。ま~換金してもしょうがないんですが。
ブログのネタ用に、しかしこれでも、七百円勝ってるところが笑える!!

100618_143226.jpg

車に戻って、しばし車内鑑賞。私、なぜか、トム・ハンクスさんの映画が
知らないうちに好きみたいです。

100618_122400.jpg 100618_122414.jpg

11時55分からはじめて、12時24分にキセル。そしておまつ



















100618_122523.jpg

おまつ、泣くな~~!!

























100618_122542.jpg

だが、それがいい!(復活)実は・・・三の数字がみっつ透けて揃ったんですね
初代から始めて牙狼や北斗でもないのに

100618_133104.jpg 100618_133237.jpg

5000円ぐらい使って、即やめしたら、もう5.6000円プラスだったんですが
花Kもだいぶ上手になったし、なんか、日常的な感じがして、まぁいいか!!

100618_155855.jpg

仕事を終えて、スリーアタック目、

100618_162101.jpg

4時21分、きたっ!潜伏はいりました。すいません予期していなかったんでセグの写メ
撮れませんでした。


























100618_162352.jpg

4時23分きたっ!!!2R通常に落とされました。良くも悪くも今日は三回当たりましたが
展開が悪いですね(^^ゞ1台めの北斗は、当たる時間帯と回転数でオカルトを組み立て当たり
二台めの花Kは時間帯無視 周囲の花Kの回転数からオカルトを組み立てて当てて
三台めの北斗は当たりやすい回転数の台を座って潜伏をひきました。

当てても当たらなくても花Kや北斗もやってることはシンプルなんで
単純な日常生活です。でも明日は三台も当てたらやっぱり7.8万は欲しいな!

~追記あり~

100618_114226.jpg


みね~よ!!!ちゃんと家帰って見るわ。こんなときぐらいサッカーみま~す(*^_^*)
とりあえず初のアウェーで勝利を収めたから今回の目標はクリアできたと思います。

高校野球の甲子園にたとえるなら万年一回戦負けの高校に準決勝に行けとはいえませんからね
ひとつ勝って十分です。ここからはお祭り気分で負けてもいいくらいで頑張ってください。

パチンコ店パブリックビューイング?と思ったけど普通のTVだったようです(妻注)

100619_065308.jpg

しかしテレ朝引っ張るね~ 大丈夫?90分も引っ張りすぎて切れちゃうよ!!

