2010/06/16

Post

        

むなしい・・・

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 16
                 
100614_105703.jpg

配達の途中、千円やります。100614_120008.jpg

座ってツーコイン。出ました、魚群!!わかりにくいけど
最近の海はボタンを押すと、魚群が出るんですね~~知りませんでした。

これは別に、最近当ててるマックス台と、激アツが出る時間帯はまったく一緒みたいです。

海も同じなんですね~~。やめて家に帰ってご飯を食べに行きます~

100614_124437.jpg

12時44分、いつもの回らない店に行きます。お初の台を千円打って、

100614_125858.jpg

100614_125909.jpg

花Kワンコインで、金系が絡んで、出ました、遅れキセル!























100614_125926.jpg 100614_125918.jpg

出ました~~ お初のトラ柄タイトルと、超久しぶりの秀吉!!
秀吉だからトラ柄なんか要らないのになぁ・・・

出るときは出て三秒ぐらいは嬉しかったけど、さっきの海とまったく同じタイミングだったので
メーカーも機械も関係ないんだな~と、ちょっとむなしくなりました。

あ~プレミアあたりは、経験上連荘しないのよねぇ・・・


























100614_141607.jpg

2時16分、ま~ま~続いて、

100614_143916.jpg

2時40分、時短があける。ここで、即やめせずに、当たりそうな時間帯まで漫画を読んで休憩。

100614_145426.jpg

2時54分、きました、2R通常が(笑) こっからやめずに、

100614_151051.jpg

3時10分、擬似3 これは北斗の拳とまったく同じの考え方で、狙い打ったら
出てびっくり!!なんじゃそりゃ~乾いた笑いが出てしまう。

このとき、急遽仕事が入り、仮にこのリーチが当たっても、隣のおばちゃんにあげて
帰る決意をする。























100614_151154.jpg

あ~はずれちゃった~~ ちょっとほっとしました(笑)

100614_151539.jpg

100614_151810.jpg

今日は勝ったのですが、花Kも海MAXも北斗の拳も竹内力も
全部同じ時間帯で当てているがなんかむなしくなった一日でした。

6月15日・犬仲間と、総勢15人でバーベキューをして、なんか疲れてしまい
パチンコやらず、携帯も忘れてしまい、写真がありません。
私は、甘エビ4キロと牛タン、牛一頭分、岩がき10個持って あと
ピザを焼こうと思ってピザ生地を持っていきました。おいしかったけど疲れました。
今度は流しソーメンしよう!!
