2010/06/14

Post

        

12日13日土日

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 14
                 
100612_145006.jpg

しっかり昼寝して。 100612_152225.jpg

3時22分、ミドルのジョー、恥ずかしいが、はじめてのベルト揃って

100612_170233.jpg






















100612_152247.jpg

だ~きました!!久しぶりにパチンコして久しぶりに当てたなあ~五千使いましたが
この台は七回転 0 0 7回転くらいの台でした。0回転台はどんな台でも15回転ぐらいでくるなあ

100612_162102.jpg 100612_162337.jpg

即やめせずに100回転回してやめ。この後、車のライト交換して7500円

100612_165050.jpg

次の店へ 100612_180016.jpg

4時58分お初台着席。00..

100612_170233.jpg 100612_170250.jpg

5時2分、三回疑似って熱そう 100614_073329.jpg

こんなリーチが出たら長いは写メタイミングわからんは冊子で許して

100612_171425.jpg 100614_073551.jpg

冊子を見ると?とりあえず当たったみたいかなあ?
あの星の扇子が熱かったのかなあ?

100612_180016.jpg

二箱出して即やめせずに100回転回す。熱いの来るタイミングでしたんでまあ激アツと出たが
はずしたこの台 継続90%が魅力だがヒットするかなあ??

100612_180643.jpg はいはい

100612_165050.jpg

日曜日 100607_172012.jpg

ツーコインで擬似3で発展リーチが出たがスル~

100613_170349.jpg

セブン!千円打ちやめ!車の中で医龍見るよ 最近パチンコしてないから冷静に見えてきて
まあ好きな北斗・セブンもいいがわけわからんMAX台でも中身は同じだからよく稼動してたら
とりあえず打とうかなあたとえば海とか?きゃ~~まず擬似3そして当てなきゃね~
