2010/06/11

Post

        

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 11
                 
100611_063545.jpg 100611_063614.jpg

朝、新聞を見てたらMAXジョーが直営店に先行導入とチラシに。車で五分の距離。だが

100611_071746.jpg

全国共通は20日~だから今頃みんなパチンコ雑誌の方たちはひたすら並んでるのかな~?

100611_072312.jpg

で、こんなネタをリアルにしてるんだろうな?今、7時25分名古屋は9時オープンだから
あと少し頑張って~ ちなみに直営は観覧車のある栄より、ここ南のほうが断然に換金率がいい
だからもし、直営店で打つなら南店を勧めます。栄なんて3円切る割には
ニューギンの直営の足元にも及ばんしね~~

全然興味ないが、西やんやんや編集者の方たちを探しに行こうかな?

100611_074733.jpg

さてパチンコですが、三日間してません。これは意外でした。私依存症だと思ってたのですが(笑)
あと車のライトが故障でつかないから、夜出かけたくないんです。
三日しないとパチンコ脳が変化していき、買う雑誌もかわり

100611_074809.jpg

こんな項目を見て、100キロはバラバラでも車で運びたくないだろ~?私ならパチンコ脳でなくなったので
クリアにいろんなアイディアが膨らみホームセンターであれこれ買って三千円近く
15キロぐらいでできたないかな?とか妄想が膨らんで楽しいなぁ(笑)
あ~以前のせた綱渡りは挫折中です(笑)

100607_172012.jpg

あとこのDVDひたすら見てて面白かったな。さて今日パチンコどうしようかな?
勝てる気がしないし~~
