2010/06/08

Post

        

とってあるネタ2

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 08
                 
100218_183201.jpg 100218_183151.jpg

七日、眠くて夜打てなかったので、いつか使おうと思ってたネタのせます。
そう邪美つまり、佐藤さんはめっさ綺麗。私も同感です。

もし牙狼で大連ちゃんして佐藤さんがガンガンきてくれたら
この写メ使おうとしてましたが、全然なんで、とりあえず今日使いました(笑)

問題は佐藤さんのCGがあまりにもへたくそでへんなろう人形になってるんですね。
これでは佐藤さんが可哀想です。

反面京本さんのCGはそっくりなんですが、わけは・・・


100608_072643.jpg 100608_074545.jpg

ガロ本にのってますが

100608_072856.jpg

こら~京本さんをCG三回作り直したんなら、佐藤さんも作りなおせ~~
可哀相だろ~

100608_080701.jpg

これはないだろ~ 鼻もないぞ(怒)

100608_080753_001.jpg

佐藤さんの魅力が知りたいヒトはガロDVD白夜の魔獣編を借りましょう
特に前編のエンディングロールがオール佐藤さんで必見です

100608_080740.jpg

あまりにもCGと違うぞ~~
