2010/06/05

Post

        

やってしまった~~

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 05
                 
100605_061324.jpg

さて、サッカーですが、今年は珍しく全然期待できないと思って安心してみてました。
が、いざ見てるとほんとに弱いなあ!いいとこがない!安心できない イライラする!

本田が救世主扱いで期待しましたが結果が出てないし
トゥーリオもオウンゴールは連発!

相手の主力選手をラフプレーで骨折させるし、
ん~~ ところで本戦のキーパーは誰になるのかなあ?

100604_205430.jpg

さて夜いきますが 100604_205742.jpg

甘い新台打つが小当たりだらけ。精神的にキツい。千円でパス

100604_211856.jpg 100604_211925.jpg

9時18分まさかの3リーチから世紀末
























100604_211950.jpg 091227_050221_20100605085758.jpg

潜伏確率変動です。まさかのあと千円しかありません(笑)
四千しか持ってきてないのも問題だが

100604_212210.jpg

擬似2 めっさ念じたがスルー

100604_212447.jpg

30分に当たらず。玉、金なくなる。家までお金をとりにいくか激しく悩んだが
まあ仕方ない。めんどいのだ 仕方なくないがあきらめて帰ります

いやいややってしまったなあ 最近調子悪いとこんなこともあるんだなあ
皆さんもこんなことがないようにMAX台打つときは一万は持って行きましょう!
本日4千負け
