2010/06/04

Post

        

6月3日木曜

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 04
                 
100603_065623_001.jpg

新聞を見たら なんと!わが母校が!いまどき食中毒なんて珍しいなぁ
ここは大変特殊な学校で山の中腹にあり、なんか映画が出来そうなとこでした。
軽く年少以上、戸塚ヨット未満の厳しい(両経験者がいた)学校でしたが
いろんなことを学びました。

食事は麦飯、バクシャリと呼び、今でも食いたいのは最低ランクのちりめんじゃこ
これじゃこはほとんどなく不純物だらけ。蟹や海老、イカの小さいのがたくさん
入っていてもう一回食いたいな~

100603_185745.jpg

さて全然勝てない最近 100603_191908.jpg

100603_191916.jpg

蒼天なんかシマが騒がしかったので流し打ったらこの程度、二千使い撤退します。
あ~勝てないなぁ・・・どうしようかな?なんかミドルでもしようかなあ?

100518_081928.jpg

パチンコネタをひとつ。北斗の小当たり 315分の1だって~?
こんなの毎日でも出せるから甘い300分の1くらいの台、打とうかな~?

100529_074633.jpg 100529_074643.jpg

100529_074658.jpg


先日、雑誌を見てまして、直営店ネタありましたが、名古屋独特なんでしょうか?
住んでるものには当然過ぎます よくわかりません。
直営店に興味も何にもありませんが、やたらに雑誌に出ますから
そんなに凄いんだろうか?

直営店のある中川区や隣の港区、熱田区など名古屋南部で私はディープサウスとよんでるが
東京なら大田区?関西ならどこかなあ?運送や町工場や工業、市営住宅がたくさん
ヤレヤレな土地柄だが私は大好きですね~(笑)

まあパチンコメーカーや工場もたくさんありますね~
