2010/06/03

Post

        

category - ぱちんこ
2010/ 06/ 03
                 
1日 100601_120812.jpg

100602_181106.jpg 100601_143005.jpg

100601_143027.jpg

軽く出すが、































100601_143134.jpg

スル~

100601_122252.jpg

車に戻り、古いM1を見る。タカさんやせてるな~ しかも惜しい!
三位だったがラスト麒麟に抜かれ、ファイナルでれず

100601_145708.jpg 100601_145739.jpg

100601_145758.jpg

57分擬似ったしこれはほしいなぁ



























100601_145820.jpg

あ~最近金魚でねぇな~

100601_182917.jpg

夕方、ドッグランで若いドーベルマンをしめるアイです。

100602_105901_001.jpg

2日休みなので、犬仲間と噴水のある公園へ。ドッグランに行くとパトカー7台きてまして
理由は車の停める位置が気に入らんとおっさんが若い女性に絡んでパトカーよんだそうだが
むかしプードルのおっさんがよく絡んでくると何年か前に聞いたことある。が、それでした。

イカれた人がきたら逃げるに限るね。

100602_152631.jpg

昼、レンタル行くがアメトーーク。人気ありすぎ!!

100602_155129.jpg 100602_155148.jpg

しいたけの土産が届き。ダンボール一箱 どうしましょ!

100602_175505.jpg 100602_180507.jpg

100602_180552.jpg

緑保留もたいしてあつくないなあ

100602_181106.jpg 100602_181117.jpg

ここの待合室は素晴らしい 最高です 本日6千負け。なんかいろいろあった一日でした。
