2010/05/29

Post

        

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 29
                 
100528_123936.jpg 100528_125245.jpg

100528_125255.jpg

27日 金曜日、高速工事もだいぶつながりましたね~ 客が少ないのか?6階でガラガラです
風もあり、映画も見られて最高だが、とりあえず10分いきます

100528_125512.jpg

二分後しまった座ろうとしたら二人中ひとりが潜伏ナシで激アツで当たり
あと一分早く座れば・・当たりのタイミングに入れたかも

100528_125727.jpg 100528_125857.jpg

二分後、少し熱いが、サウザ~ではねぇ。。

100528_163539.jpg

2セット4千使い、写メネタもなし、帰るが交通太郎君によく会うなぁ

100528_180559.jpg

夕方無料ドッグランへ。知らないままこんな感じになってました(笑)
君たちはしりなさい アイはもう6歳だからラン内ではそれほど遊ばんね~

夜襲に行こうと思ってましたが眠くておやすみ☆9時就寝します
