2010/05/27

Post

        

25.26日火曜水曜

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 27
                 
昼下がり、図書館で棚からひとつかみ。大沢さんのさめシリーズは何回も借りてしまうなぁ。

100525_112917.jpg

さて、夕方等価店へ 100525_172822.jpg

100525_190013.jpg

あついのがきたのは90分後、でもお金はまだ二千円しか使ってないんだなぁ(笑)











































100525_190059.jpg

久しぶりのウインダム くるか?  スルーでした。
赤円盤も絡んだから自信あったが、千円打ってまた本読む。

100525_200123.jpg 091230_214707_20100527162827.jpg

激アツがくるタイミングなんでシマに戻ってきた!
写メできなかったがシルエットも入りました

100525_200147.jpg

エレキングならまあいけるかなあ??












































100525_200159.jpg

あぼ~ん スルーしたがあ~楽しかった~~
やっぱり激アツは楽しいなぁ♪本日4時間いて五千負け。当たり確率は意外と低く25%かな?

100526_103431.jpg 100526_103441.jpg

水曜日。仕事休み。朝から犬仲間と遊びます。犬が楽しそうに遊んでるのを見るのはいいなぁ

100526_105023.jpg

あ~汚れた~~ 遊びすぎ~~

100526_195131.jpg

100526_195437.jpg

なんか門に黒文字の明日のジョーに手紙予告が絡んだが、擬似1で終わった

100526_204800.jpg

さらにマルハンで二千使うがなんもなし。激アツが写メれんとつまらん。四千負け 帰ります~
