2010/05/22

Post

        

21日金曜

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 22
                 
100521_142634.jpg 100521_142706.jpg

いつも思うが七階から一階までグルグルしてるからこの隙間にパチンコ玉を落としたい。
果たして下まで行くのかな?まぁ大人なので我慢するが。

100521_150127.jpg 100521_150936.jpg

すぐに出るが弱い ガラガラ回らんから即やめ。
夜、奥さんととある店へ行くが、店員さんが皆クロックスだった。全国共通かなあ?

100521_182933.jpg

100521_185919.jpg

ワンコイン 金・牙狼を勝機につぶされ

100521_195819.jpg

ちがう店で 100521_203945.jpg

100521_204108.jpg

擬似3発展したがはずす あついのかなあ?

100521_204344.jpg

数分でまた同じ発展リーチでたがスルー。なんかロボットが合体しないと
ダメみたいだなあ 本日まさかの0% 精進します
奥さんにパソコンを買ってあげる野望も一昔のような気がします 八千負け
