2010/05/21

Post

        

20日木曜日

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 21
                 
あっちいなぁ~~(-_-;)

100520_122502.jpg 100520_122940.jpg


さて、二千のうちワンコインだけこの間に投資こなかったが、
このとき右台がジャギ発展をスルー雰囲気はいいかな~?

100520_123449.jpg

休憩して 100520_125911.jpg 100520_125947.jpg

ツーコインめの二回転。頭の中では

100521_072258.jpg

47%? ちがうね、四人中だから当たれば25%はずれれば0%だね とうそぶく



























100520_125956.jpg

きっつ~とてもうそぶけません かなり残念です。あらなければ0%です

100520_143726.jpg

休憩して再度はずすが、この時他の台が当たる。四人いたから25%をはずしたと考えます

100520_144143.jpg

エレベーターでエヴァ 人気のないシ者で盛り上がるわけね~よ

100520_155512.jpg

100520_155753.jpg

等価店他の台も当たらず休憩して 100520_163651.jpg

ワンコインできたあ! 左に7がきてあおりリーチが~ が成立せず
この時他の台が当たり七人中ひとりあたりだから14%なのでレーシック伊藤流確率
39%で当たらず終了します。残念昨日60%ぐらいいくかなあ?とのせましたが日々実践です
本日6千終了です

100520_170217.jpg

家に帰って犬の散歩、ドッグランにはスタンプーがアイをふくめ三匹もいた
はやってきたのかなあ??
