2010/05/19

Post

        

甘デジ?

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 19
                 
100518_115623.jpg 100518_115830.jpg

この店では、ラオウ台がないので超激辛バク連台 セブンに着席。
ま~似たようなもんだ。

100518_121151.jpg 100518_121230.jpg

12時11分二千目に雷雲擬似3 キングジョー どうかなあ?




























100518_121304.jpg

もらった~






















































100518_122622.jpg

やられたあ 惜しい あと一玉あれば

100518_122719.jpg

400円の勝ちだったのに時短即やめのマイルールを守ったら半箱。
即負けで勝ってる自分に驚いた。周囲のセブン常連さんも半箱即負け
即やめしてる私に驚いてるあきれてる(?)

昼なんで奥さんに電話して

100518_124313.jpg 100518_124502.jpg

100518_125154.jpg

前から行きたいといってハミ出るステーキ 私も頼んだがはみ出てないぞ!
味は妻に任せます・・・(影の声・ちょっと肉がパサパサかなぁ。マズくはないです)

しかし女性は限定・期間ものが好きだよね~~

食べながらさっきのセブンが普通にまあまあ出ればパソコン台全部渡せたのに
アマデジ並みの出玉だもんなぁ・・・

100518_135836.jpg

時計写メ忘れたが、1時58分1500円打ちなんいもこないからシマ見渡してたら
10人中一台当たる。痛恨のミス!!!つまり10%の当たる確率をみすみす
席をたち放棄してしまった きっつ~~ちなみに最初の半箱当たりは11人中
私が当たったから当たるタイミングはなんとなくわかるので
あとはどの台に当たるか?9%で私が当たったと考えます
二千うち撤収する

100518_195643.jpg

夜打ち 100518_200011.jpg

そろそろくると思い、ワンコインできた。四人中ひとりに私に当たりが
つまり25% 今日は34%で2台当てたと考えます




























100518_200207.jpg

モロチャンでした。この当たりな~し 怒りがこみあげるとこだが

100518_201350.jpg

マイルールに従い1500円で撤収するこの台40連!!して90回転ぐらいで置いてあり
同じ当たりでも1半箱で200円勝ちの私もいれば40連の人もいるんだなあ いいなあ


100518_205411.jpg

マルハンで 100518_205645.jpg
100518_211104.jpg

100518_213045.jpg

暴走 ラオウまじめに打とうとしたらガラガラ 失敗トータルで7300円負け
レーシック伊藤流当たるかも確率は34%で一台当たり一台モロチャンでした。
狙って当てるという結果が満足だが出玉が大不満 明日もマイルール15分即やめ実践します
