2010/05/18

Post

        

17日まじめにパチンコ

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 18
                 
100517_135339.jpg 100517_140148.jpg

100517_140204.jpg

ワンコインで発展。今はまじめモードなので冷静。写メネタになると思うが
まあ頭の中で数分で五人中4人発展リーチが入り、その中のひとりが私
大切なのはレーシックいとー流の考え方で一人当たり
つまり五人中ひとり20%の当たり確率を逃がす、と考えます。

100517_144949.jpg

問題は次の二千円 これがラオウ台。誰もこなかった これはキツい やめ 撤収

100517_170144.jpg 100517_170157.jpg

帰り道またまた太郎くん発見!!ぽよ~んとした太郎君の尻あたりの長さが気になるなあ
今日代わりに

100517_181714.jpg

マルハンにいってきてあげるからね!(影の声・誰も頼んでないのに)

100517_185149.jpg

さて 100517_193919.jpg

一回転でリンがケ~ンと赤呼びするが






























100517_194016.jpg

ド~ンと負け 二千円つかいすぐに休憩しなけりゃいけないが桜なんとかに暴走
北斗に戻って

8:13 その滅多に出ないのが出た

100517_201341.jpg

見にくいがセグです

100517_201504.jpg

モード五回転めでアミバ発展確定

マイルール、明日こそ二千 15分即やめを実行するぞ~~
