2010/05/16

Post

        

反省

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 16
                 
100515_104442.jpg 100515_105924.jpg


二千目、三人中ひとり当たる。まあ私にこなかったことがタイミング
よかったのでよしとする。この後

100515_122507.jpg

立体で 100516_071912.jpg

映画、ハリーは長くていい 100515_115258.jpg

100515_115954.jpg

100515_120656.jpg

北斗 一騎当千?を打つ。マイルールを破り三千使う。なんにもこない。

100515_125935.jpg 100515_130053.jpg

お~??セグ持ってない!!

100515_130753.jpg

台横の冊子にこんなこと書いてあるから 

100515_130347.jpg

1時3分なんか金の保留が出て。 100515_130440.jpg

復活して当たり、千円で当たり、MAX台です。どうやらこの台

100515_130934.jpg

エバそっくり レイみたいのもいる。エヴァならこれ確率変動中だが。

100515_131705.jpg 100515_131900.jpg

60回転で抜ける マイルールに基づき即やめ1200円負け。
反省はツーアタックめに三千使ってしまったことかなあ?
マイルールに従い二千に抑えとけば200円の負けかチャラにできたのに

反省です。

奥さんに昨日の勝ち少しあげたが新しいパソコンが欲しいそうです・・・・・・・・・(笑)

↑妻注・しかしPCは安い買い物じゃないので、いまだ迷っております(^^ゞ
                         
                                  

コメント

非公開コメント