2010/05/15

Post

        

勝つためにまじめにパチンコします

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 15
                 
100514_141749.jpg

14日2時17分 まだ早いから車内映画見たりうだうだして

100514_144635.jpg

よし! 100514_144828.jpg

ワンコインなんにも 100514_145159.jpg

ツーコイン 六回転回して狙ってたら八人中三人が当たる。
この台信じられん位わかりやすいがなぜか私には来ない(笑)
ツーコインの玉を打ち切らず移動

昨日も言ったが、二千まで15分間 即やめ を実践する

100514_145530.jpg 100514_145546.jpg

55分ジャギステージに小さい赤死兆星がっかりのケンシロウリーチがいいのが頻発 キリンくるか~?

100514_145618.jpg

とりあえずさっきのツーコインできました。今の実力ではだいたい二千円以内で当たり
もし当たらなければどんどん投資が増える。このパターンでしたからね~~

昨日は半箱即負け さて今日は?





































100514_162311.jpg

4時23分お~たっぽい 音頭まで久しぶり

100514_163401.jpg

10分後よし 即やめ!好きなジャギステージだが即やめ。少しお金ためたいから即やめ
つらいなあ・・・

100514_163947.jpg 100514_164219.jpg

100514_164255.jpg

まあ千円でこんだけならよしよしです。昨日は半箱即負け2200円だったが荒いなあ

100221_114136.jpg

夕方漫画・犬の散歩をして 同じ店へ夜襲。大勝ちしたら二万くらい突っ込みたいが
マイルール2千。15分即やめを決めたから二千円だけポケットへ

100514_195944.jpg

なんと私が出した台誰も回してない。可哀想に千円回すがなんにもこない

100514_200527.jpg

本能寺、ラオウの裏台 ラオウの連荘中 ずっと本能寺のシマ見てて
なんとなくわかったつもりでこのとき3人中1人当たる

私が三人のうちの1人に選ばれなかっただけ

100514_201124.jpg

ラストワンコインいけ~~ この時左台が

100515_074052.jpg

これが出て擬似連して当たるかなあ?と見てたらはずしてた~
黙ってみててよかった~こんな書き方鉄板ではないのかな~?

二千19分打ち撤収する。15分じゃ2千使いきれないなあ
しばらくこんなスタイルでいきます
                         
                                  

コメント

非公開コメント