2010/05/14

Post

        

木曜日(追記あり)

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 14
                 
100513_141800.jpg 100513_142612.jpg

13日木曜。昼寝しようとしたら寝れず、パチンコの駐車場へ。
その前にシュークリームのリクエストを買う。なんかネーミングが生○用品みたい
(妻注・私の独断で一部伏字にいたしましたm(__)m)

車内映画鑑賞、ハリポタは最初が一番面白いな!!

100513_145040.jpg

さて いくか~~

100513_150158.jpg

01分二千であたり!























100514_072320.jpg 100513_150309.jpg

回転は0-0の94回転せんのは南斗ステージでなんにも熱くなく青い炎
もう隣の台に移ってたらこんなのがでた。写メできず まちにまった
ラオウ昇天映像が写メできないなんて!!悔しい~~



























100513_150420.jpg 100513_150430.jpg

ラオウに感謝してラオウ指名!一回転でトキ強い攻撃
























100513_150500.jpg

05分負け 超即負け 少しおいしいかも?自分が怖い(笑)

100513_151112.jpg 100513_151318.jpg

200円勝ち(笑) 最近当ててなかったので真面目にやりました。
これから眠くても頑張って真面目にやります


~ここから追記~

画像-アイ新井道の駅

今日の当たり・実に一週間ぶりです。この一週間寝たり映画見たり
まじめにパチンコは全然やってなかったので、これからは勝ちにいきます
まず当たったら、即やめ。一時間のうち、打つのは15分未満。使う金額は
ワンセットで二千円以内。多くても3セット三時間。そんな感じでまじめに勝ちにいきます
無駄なお金は使わない。狙います!!

そのため、ブログがつまんなくなっても許してね(苦笑)
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

久々の当り!おめでとうございます。
私はGW中まではちょいちょい当てていたのですが、ここ一週間はさっぱりで・・・
5千円位で特訓へ入るのがやっと、でもハズレばかりです。
師匠に倣って15分まじめにやろう。これではいかんいかん。