2010/05/04

Post

        

旅打ち三日目

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 04
                 
100503_081624-1.jpg

朝、道の駅(富山と石川の県境)メルヘンおやべで車内泊。ここは裏にもパーキングがあり
静かで照明もなく、今までの車内泊で一番よく寝れました(^^)

夜五度近くまで気温は下がり寝やすかったなぁ
車内泊道(?)もだいぶ上達し、まだまだよりよい快眠を目指すのだ!!
車の隣には

100503_083206.jpg

無料の広くて大型・小型とわかれたドッグランもあります。朝から夕方まで
福井に入ると、海岸も東尋坊チックな石になり、これはこれでイイ

画像-越前海岸1

そしてお昼に福井にきたら必ず寄りたい喫茶店マーレです。
この長いつくえ・イス 母体が製材所さんだからこんな喫茶店ができるんだろうな

手作りカップもいい!

画像-マーレ3 画像-マーレ2

名古屋についたらこんだけ走ってました!

100503_192946_001.jpg

一番は新潟!景色が海も山もよくて最高でした(^^)ただ

画像-直江津6

新潟では時間の関係で、たいしたもん食べれずコンビニやサンドイッチをつくったり
カップラーメン食ってたので、今度はうまいもん食いたいな~

新潟の心残りはパチンコしなかったことと直江という地名で花Kを打ってキセルや金系から
けんさんリーチ出したらはずしてもブログネタになんのになぁ・・・

100503_094437.jpg

旅先はやたらキャンピングカーがいました。サービスエリアや道の駅には99%いたな
いつかほしいなぁ!!

アイは結果海ならどこでもいいようでおおはしゃぎしてました。
(妻注・夫は自分でも下の写真気に入ってるようですね~(^^))

画像-直江津6
                         
                                  

コメント

非公開コメント