2010/05/03

Post

        

またもや旅打ち

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 03
                 
100501_131513.jpg

五月一日。お昼1時。高速に乗ってどこにいこうかな??
左の長野か?右の東京か?

100501_154229.jpg

名古屋を出発して3時間半。夕方四時近く。どんどん北上するよ~(^.^)/~~~

100501_165208.jpg 100501_165232.jpg

梓川SAのドッグランは大型犬・小型犬と分かれていてよかったです(^^)

100501_193834.jpg 100501_194217.jpg

7時42分、マルハンに入ります~(^.^)/~~~店内のポスターにこんなものが!
へぇ~すごいなぁ!!知らんかった。

100501_201524.jpg 100501_201703.jpg

8時14分、激アツのジャギリーチ!レイは出るはイケメン背景は出るわ
これが当たらないのが旅打ちの醍醐味です!!

最近思うのだが、パチンコのお金で、旅行して、さらにまたパチンコしてお金を増やして
帰ろうなんていうのは、ふてぶてしすぎて、神様が許さないのかなぁ??

それぐらい熱いの出すけどはずしてます(-_-;)4000円負けて次!

100501_204930.jpg

8時49分、いきますっ!!! 

100501_210958.jpg 100501_211008.jpg

9時9分、お初の豚群出ました(^^)もらった~!!

























100501_211124.jpg

だ~めだ~~ あぼ~ん(-_-;) 豚群ではずれると心が折れます。

旅打ちではなお更です。最近じょーはよく当ててますが、狙って出せれるように(北斗同様)なりました。
これはまた、ジョー好きな弟子に伝授しよう!

100501_212338.jpg

大好きな「戦国乱舞」をやるが、当たるわけないし~~

100501_214316.jpg 100501_214326.jpg

9時43分、狙いました!!! 激アツ中の激アツ!!今度こそ~~(^^)






























100501_214455.jpg

きましたぁ~~~!!! 二軒で1万近く使ってるので、まあ2万円ぐらいほしいなぁ・・・



























100501_220117.jpg 100501_220327.jpg

1箱終了です! せっかく当ててんのになぁ・・・
だが、ジョーはどこの店にもあるし、最近旅打ちでは、大抵当てているので、
これはポジティブに負けたが、いい傾向ではないだろうか??

それでは(^^)もう夜10時だし、おやすみなさい~m(__)m

五月二日・日曜日、昨日は、400キロ近く走り、道の駅で寝ました。
朝目が覚めたらこんな景色!!新潟県は、山がすごいっ!!大迫力!
昨日まで名古屋にいた自分はなぜこんなトコに。犬の散歩をしてるんだろう(?)

画像-0011


そんな夢のようなカンジでふわふわしてしまいます(*^_^*)

とりあえずお土産に、

100502_100836.jpg

妻が好物なので買いました。(妻注・ウニは好きだが食べたことないです・汗)
高いよ~ ちなみに果物の「イチゴ」じゃないよ♪

この後、コーヒーをミルで挽き、飲む。画像-梓川3

荒挽きで香りは出るが、後にくる苦味が出てこない。もうちょっと考えよう!

今日は二日目なんだが、全然車で走る気がしません。
とりあえず愛犬を新潟のそのへんの砂浜で走らせる。犬にとっては名の知れた砂浜なんかよりも
こじんまりとした誰もいない砂浜が一番楽しいんだなぁ・・・

目がイキイキしてます。

画像-直江津7

100502_172921.jpg

5時半、メジャーな道の駅「親不知」ここの海岸は、ヒスイの石がまじってるそうで
いろいろ説明が書いてあります。結構なんとなく石を皆探しているみたいで
こういう砂浜も面白い!

100502_173259.jpg 100502_173557.jpg

売店で、この「愛」というロゴのような文字は、やっぱり新潟では・・・
花野慶次、直江兼続でしょう!

100502_221055.jpg

すいません~ 本当は新潟で花K打ちたかったんですけど、富山にいる友人に会うために
車で飛ばして、お隣の富山市まできちゃいました!

時間は夜の10時10分、あと30分しかナイ!五千円ほど打つが、何にもきませんでした。

さて、友人の待つ、富山県高岡市まで飛ばします~!!

ところが高岡は、

100502_231359.jpg 100502_231632.jpg

高岡市内に入ったとたんに、まだ11時超えてもパチンコ屋さんやってるじゃん!!
ラッキー☆さすが高岡、サイコ~!!

友人とは道の駅で待ち合わせのつもりでしたが、パチンコ屋に変更にしました。

11時16分~開始 100502_232255.jpg

11時22分、扉がしまるときに、ホセの原画が出て、特訓に入りましたが、ガセ。

そのまま続行! 100502_233126.jpg

ガセ台をそのまま続行したら、31分にまあまあ熱いハリマオリーチが出たが、ジョーやられて終わり。

ちょうどこの時に親友が、パチンコ屋にやってきました。
依存症だった友人は、ここ一月、パチンコをやってないそうです。

私の横に座って、ボクやらないから座ってみてます と言われてしまった。。。。

それはプレッシャー。ワンコィン彼の台に玉を流して、
当たるタイミングが来るまで待たせる。

100502_235746.jpg

私が四回転ほど回して、待てをさせていた友人にゴー!の合図をおくる。

それがこの写メです。いきなり力石アッパーが出て、はじめて見るジョーの群まで出ました。
































100502_235910.jpg

わかりにくいけど、あたりで~す!! ビクトリーモードだったかな??
即席のコンビ打ちです♪普段当たるタイミングがわかるとか、大きなこといってますが
ホントに当たったので、自分自身ビックリしています。友人に出玉は半分づつなと言ったら
いえいえ、全部持っていってくださいというので、旅先なので、申し訳ございません。
それならいただきます! 謙虚に(笑)ありがとうといいました。

ジョーは彼に任せて、私は、

100503_000330.jpg 100503_000354.jpg

100503_000424.jpg

12時3分!擬似3、墨絵!赤稲妻! レギュレイスだが、いけるでしょう!

もちろん狙って出しましたよ~
























100503_000456.jpg

キッツ~(苦笑)このハズレはキツい。

100503_002451.jpg 100503_002637.jpg

友人からありがたくいただきました♪それでも、千五百円負けたのです。
もちろん友人には、ジョーの当て方を伝授しましたが、わからないだろうなぁ・・・

じゃあ今日はとりあえず寝ます。おやすみなさい。
                         
                                  

コメント

非公開コメント