2010/05/01

Post

        

ファイナル

category - ぱちんこ
2010/ 05/ 01
                 
100430_205026.jpg

ここんとこ夜遅くにこってます。なぜか?夕方とアプローチは同じなのに当たるからです。

100501_073014.jpg 100501_073032.jpg


コンビニでどのパチンコ漫画を見てもいいですが、先生の当たる時間帯は圧倒的に夜遅くばかりなんですね

四月の私はかなりイマイチで弱ってましたので負けるかもしれない夕方よりも
当たりやすい?夜遅くにやるようにしてるんです

100430_205919.jpg

59分ツーコインでサウザ~緑ボタン まあいいか 許せんのは

100430_211113.jpg

11分GAROの擬似2からまさかの勝機だと~?ってゆうかGAROの擬似2から発展しないのは
はじめてでした。心折れるなあ

100430_211322.jpg

13分まだまだ~~

100430_211416.jpg

二回転でへ~緑があるんだあ しらんかったぁ

100430_211423.jpg 100430_211434.jpg

へ~緑は特訓なんだ~ 知らんかったなあ。これがはずれセグ。あ~なんか熱そうなのが
チョコチョコ出るがひとおし足りん コンビニで休憩して

100430_214120.jpg

41分~はじめます 100430_214158.jpg

100430_214206.jpg

一回転であれ~はずれセグなのになあ?

100430_214214.jpg

これが赤ストレート

























100430_214540.jpg

来たよん(*^_^*)やっぱり夜遅くなんかあたりやすいなぁ?が痛恨の1箱

10時6分続行。原画にホセに赤いの絡んだが、はずして

100430_221016.jpg 100430_221616.jpg

5500円使い3900円負け。あ~明日からの旅費をかせぎたかったなあ

しかしジョー今好きです♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント