2010/04/29

Post

        

27日火曜・今度したい旅打ち

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 29
                 
注・この記事は28日に書かれたものですが、更新が影武者(妻)の都合により
29日の更新になりましたことをお詫びいたしますm(__)m


連休中、したいことは名古屋を高速で飛び出して

100427_174550.jpg 100427_174640.jpg

三重県を越え、滋賀は琵琶湖の下、草津ジャンクション琵琶湖を北上して

100427_174659.jpg

琵琶湖北部の米原ジャンクションをさらに上がって北陸高速に入ります。さらに

100427_174724.jpg

福井・石川・富山・新潟と行きまして

100427_174820.jpg

下の長野に下ります。このへんは走ったことないなあ、で

100427_174846.jpg

先週走った諏訪方面から名古屋に戻ります。ん~?1000キロこえるかな?
もちろんウマいもん、綺麗なもん、温泉、パチンコします。
ドッグランも寄るし、二泊三日じゃ足りないかな?

100427_151643.jpg

さて、夢は置いといて行きます

100427_151942.jpg

昨日簡単に当たった牙狼 サッパリ

100427_153849.jpg

この台いけそ~なんだが当たりません。

100427_161200.jpg

4時12分あ~だめだなあ。この時他の台が当たる。ラオウ台3人中1人が当たる。あ~残念~!!

100427_162434.jpg

4時24分 とりあえず発展したが、青ばかりで当たるわけないし

100427_164142.jpg

4時41分 なんかきた!! 100427_164133.jpg

回転数はこれ

100427_170050.jpg

リーチが成立しただけで20もあるがなかなか。隣の台は100回転しても
リーチがなかった すんげ~~

100427_170907.jpg 100427_171025.jpg

二連で終わり、70回転まわしてやめ。二回リーチ出したがはずして本日1万負けました。
あ~旅打ちしたいなぁ!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント