2010/04/25

Post

        

23日金曜日

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 25
                 
昨日やらなかったからいきま~す(^^)

100423_174332.jpg

100423_174525.jpg

ラオウ台、二回当たりそうなタイミングだが、なんにもこないから仕方ない。

100423_180515.jpg

05分五回回したら、その2と赤スクープだ!赤枠葉子に



























100423_180536.jpg

だ~っときてまた金ちゃん、こっから驚いた。いすが倒れず発展しないのだ??
おとついは激アツ張り紙が発展せずに、今日は右ストレートまで出て発展しない

なんかジョーが嫌いになりそうです。明日(24日)は長野旅うちに行くから
長野のラオウとジョーに返してもらいます(^^)

~追記~食について語ります。この食材を語る人はグルメだなあ。と思うときがたまにあります。
その食材は・・ズバリサバです~ 漁師町の悪友とすし屋に行ったら「サバない?」と
何回かそばで聞いてるのですが、店主は半笑いでそんなサバはないですね~と答える。
悪友はがっかりしますが、彼の実家に以前行ったら、おやつにアワビが出てきて悶絶
イセエビはネコまたぎ状態で見るのもイヤというレベルの人間です。

この前、「いいとも」で香里奈とタモリさんが話してて、タモリさんが
「屋久島のサバはうまいよ~」と連発してました。なるほどさすがタモリさんと思う。
うまいサバは100倍うまいんです もし食べたことないが大間のマグロとどちらか選べと
言われたら悩むなあ~悩んでサバかなあ?皆さんもうまいサバを探して食べてみてください。
                         
                                  

コメント

非公開コメント