2010/04/23

Post

        

22日木曜 今日の料理

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 23
                 
100422_104943.jpg

先日買った牛バラ。ローストビーフにしたが、実はローストビーフを食べたことが一回しかない。
しかも硬くてマズかった。作ったこともないが、昨日光明がさしたからイメージで作る。
真面目に温度を計り、60度以上にあげないようにした。

奥さんは肉が好きなのでこれでも少し焼きすぎか?
(妻注・まぁレアは好きですが・・・)
夕飯に出したらローストビーフより下ごしらえしたとき包丁ではしょった
硬くて食えない脂身と赤身で作ったガーリックライスがうまいと食っている
ほんとは犬用にしようかな?と思ったが一度冷凍にしてから
あずきサイズに細く刻み、人が食べられるようにしました。

料理は工夫が楽しい!パン・お菓子系は無理です。
あの粉とか量ったりとか発酵とか苦手です。

100422_105226.jpg

100422_115251.jpg

話は昼に戻って 100422_115910.jpg

MAX萌え台、メーカーがカイジで、カイジそっくり。なんにもないのににぎやかでつまらん

100422_121234.jpg

花Kレーシックイトーにはまぶくてキツい。数千使い。車内鑑賞。
三日で映画六本見てしまったがグリーンマイルよかったな(^^)

100422_131453.jpg 100422_131619.jpg

100422_131650.jpg

1時14分店に戻りツーコインで当たりました。しかしオレ ラオウ台しか当てれないな~
だめだなあ~みんな同じだと思うが当たるのはラオウ台ばっかり

100422_134840.jpg 100422_135148.jpg

しかも半箱 三連で終了!まあまあ出れば愚痴もないが、だめだなあ
本日チャラかなあ?
                         
                                  

コメント

非公開コメント