2010/04/21

Post

        

おいしいものとは?

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 21
                 
今なら本マグロの子供のメジまぐろの近海物!色がイマイチだがめちゃうまい!
安い!!が、近海物は海が荒れるととれません

私ならコレ!ハタハタです。値段はだいたい安定してるし、名古屋はここ数年出始め
卵はゴリゴリして受け入れられず、オスが一般的です。

はらわたととり一晩干したら焼いてよし、揚げてよし。ご飯に酒にピッタリです。
市場で買いました。5キロ1260円です。うまいよ~
そのままゆでてポン酢でもうまいそうです

100421_071735.jpg

北陸産のハタハタ。でかい!ラッキーです。楽しみだなあ

100420_100515.jpg 100420_095045.jpg 100420_110318.jpg

朝軽く打つ。本能寺狙うが左が当たる。100420_111727.jpg

11時17分 100420_111744.jpg

激アツのキングジョー、これはほしい7リーチ


























100420_111805.jpg

あぼ~ん 回転数は写メ用にわざと少ないのにすわり、7回転です。
キングジョーはずすと折れるなあ

昼飯にする

100420_125825.jpg

奥さん迎えに行き、日本料理。いつも思うが他の客が女性ばかりで
しかもおしゃべりで、真剣に飯に向かってない。まじめに飯食え~
(妻注・おいしいもの食べつつしゃべるのがいいんじゃない?といったんですが
ちなみに写真は夫の頼んだ料理で、私は安いし食べてみたかった「すき焼き御膳」に。
うどんも入ってておなかいっぱいになりました。夫はご飯を4杯ぐらいおかわり・苦笑)

100420_151637.jpg 100420_151712.jpg

夕方、赤死兆星出るがはずして

100420_172429.jpg 100420_172446.jpg

100420_172548.jpg 100420_174432.jpg

夕方ガラガラの当たらんタイミングだが、弟子のためにジョーを打つ
最近ジョーしてるそうだ 1人しかいないが千円で4台わたり擬似3
おっさんは熱いのかなあ?

はずしたが、これでアドバイスできるな(^^)

今日は残念でした。また明日頑張ります(^_^)v
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ジョー
昨日はダメでした。
負けが大きくなる前にあきらめました。
一万負け。

ジョーはいい話ですね。
11回目で51話を見られました。
力石の葬儀、やりたかったなぁ~(笑