2010/04/20

Post

        

19日月曜日かえました

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 20
                 
さて、仕事の配達途中ですが

100419_110204.jpg 100419_110710.jpg

100419_110724.jpg 100419_110758.jpg

07分ツーコインでしっかり擬似だが最近当ててないし
































100419_110818.jpg

あぼ~ん 綺麗に写メできてるなあ(笑)


























100419_113917.jpg

さて即仕事に戻ります。考えたら私が得意なのは40台だろうか10台だろうが20台だろうが
7人くらいの人がいるぐらいがオカルト計算しやすいんだよね。

さっきのは40人中六人だったし あと北斗や牙狼以外にも昨今やたらにMAX台があるから
幅広く打てばいいのでは?考える

そうだ、北斗・牙狼以外にも打とうと考えをかえました。

100419_160724.jpg 100419_160857.jpg

100419_161055.jpg

車内映画鑑賞も楽しんで

100419_174309.jpg

夕方車内鑑賞、ロッキー2で鶏を捕まえる名シーンを見て

100419_165842.jpg 100419_164918.jpg

五時萌え台と本能寺を打つ。特に本能寺は

100419_165850.jpg

北斗台とかなり当たるタイミングが似てるからいけそ~?
このときとなりが当たる特にこの台画面が暗くてレーシックオペをした私には優しい(笑)
特に花Kや宇宙ものはまぶしくてキツいなぁ。また映画を見て

100419_180037.jpg

6時ジャスト当たりました ???擬似なし なんで~?
はずれて絵面が消灯して復活当たりしました。
MAX台のヤマトだから期待します。

100419_183001.jpg

まぶしい~~レーシック伊藤にはキツいです。

100419_184451.jpg

45分に落ちて55分に終了かな?予想するが

100419_184627.jpg

ほ~復活ですか~。この台化けるかなあ?

100419_190829.jpg 100419_191120.jpg

100419_191305.jpg

はい まあまあです。トータルで7千円ぐらいかな?また奥さんとどっかいこうかな?
勝因はいろんなMAX台に挑戦したことでしょう。明日もいろんなの打ってみようかな?
                         
                                  

コメント

非公開コメント