2010/04/19

Post

        

17日18日土日絶不調

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 19
                 
さてさて

100417_095005.jpg

座って二回転でズバズバっと発展するが

100417_095818.jpg 100417_095834.jpg

100417_095928.jpg

伊達つぶし

100417_103010.jpg

ポンポンまあまあの出すが、当たらず 本日三時間。8千円でやめ。

100415_115501_20100419121636.jpg

車内映画鑑賞。これはずれ 見たいのはデトロイトスタイルのトーマスハンズか
マービンハグラー、正統派のレナード。このへんがまた見たいなあ。

100418_073217.jpg

日曜日朝、いつものシェパードとシェパードの先にはアイがいますが
何か気配がして藪につっこんでしまいました。シェパードはいつも待ちます。




















100418_073303.jpg

オラ~~やっとかめ~~ なんでもね~よ と戻ってきました。あ~よかった!!

100418_073327.jpg

オラオラ~と走りまくりです。反面ドッグランなんかでやる気のない
おとなしいアイを見た一見さんに、おとなしいですね~賢いですね~(笑)
とかしつけ方法とか昔から聞かれますが、ない(笑)特にない!ほんとにない!
でかプードルは何もしなくて賢いですから、どうしてこんなに飼い易い大型犬が増えないのかな?
と思っていたら最近ほんの少し増えてきました。うれしいなぁ

ただ何にもしなくても賢いし優しいからやたらに訓練所とか入れて欲しくないな~
                         
                                  

コメント

非公開コメント