2010/04/12

Post

        

旅打ち

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 12
                 
100410_141309.jpg 100410_133356.jpg

100410_133341.jpg

先日のラオウで小銭が入り、天気もいいので、お気に入り琵琶湖のほとり
スターバックスにいきま~す。ただ名古屋のある愛知を出て三重・岐阜そして
琵琶湖のある滋賀県まであるから道草ばかりして進みません。

わ~いと六歳にもなってはしゃいでますね~(*^_^*)

100410_165956.jpg

名古屋を出て五時間。ドッグラン二つ、川一つ、川原ひとつ(妻注・絵描き歌みたいね・笑)
あそばせてやっと彦根に到着。長かった~(笑)

100410_172814.jpg

写メの左上にあるのがスタバです。大きなホームセンターの駐車場のはしにある珍しい店です。
近所にもありますが、わざわざここのスタバを選ぶのはロケーションがいいんですね~

しかし琵琶湖の雄大さがつたわらんなぁ(^^ゞ
今、六時ぐらい彦根城が満開で市内は渋滞だし、ここが目的なんで
オープンデッキでアイスコーヒーのんだし、ここで少し大好きな車内仮眠しま~す

奥さんはナイナイのめちゃイケの特番を見るそうだ。
しかしこのあと旅に出てみるもんだなあとゆう出来事が起きる

8時ちょいに目が覚め、めちゃイケ見てる奥さんにスタバで
アイスコーヒーおかわり頼んだたら、しばらくしたら興奮して戻ってきた。

奥さんいわくなぜか店内にTKOの?さん(木本さんです・妻注)
がいた~といっている。この人は前回の横浜の時も芸人??
二人見てるし、お笑い好きだからよくわかるのかなあ??

今回はシチュエーションが車内でテレビでめちゃイケ見ててTKOも出てて
店内に入ったら本人がいた!!なかなか面白いパターンだなぁ(笑)

「ほんものなの?」と奥さんに聞いたら木本さんのブログにスタバが載ってる!

旅はいいな~面白ことが起きて。なぜかスタバを選んだ私まで鼻が高いのだ。

100410_205808.jpg

7時58分はじめます。

100410_210503.jpg

04分擬似3を青につぶされ、発展せず。旅先でこれは痛い。

100411_155732.jpg 100410_211137.jpg

100410_211157.jpg 100411_160311.jpg

11分緑手紙の擬似連始まる~~ 二回目だ、前回も当てたし。よし確定!!
シングルのグルグルリーチになり全回転か~
シングルのグルグルリーチから当たりは31万分の1だって~
そんな旅先で大げさなァ(笑)ところが当たりません。
え~激アツじゃないの~?これには心折れた~五千負けで

100410_214229.jpg 100410_215353.jpg

負けたし、名古屋にもあるがなぜか関西なら「王将」かなあ(笑)
久しぶりの王将はうまかったな~!!また稼いでどっかいこうかな??
                         
                                  

コメント

非公開コメント