2010/04/09

Post

        

毎日 牙狼?

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 09
                 
100408_165425.jpg

8日木曜日 100406_104749.jpg

はい14回転で はい次~~


























100406_105133.jpg

木リーチ当然はずして一回転でまたまた発展リーチ。
グラスが倒れレギュレイス あ~これは少し期待したけどね~

面白いので回転数を写メ



























100406_105252.jpg

あれ~また一回転で木リーチ!これは天運リーチだ 期待大!
































100406_105314.jpg

あぼ~んでした。三回転で三回連続発展リーチ出しました。まあはずれたが俺も牙狼うまくなったなあ
もちろん狙いましたけどね~~こんなネタはパチ漫画家さんにあげたいくらいだな(笑)

しかしこれ私は空笑いしてましたが、普通の人なら悶絶もんだなあ(笑)

あと北斗に花K五千円使い、なんにもこずにやめます。

100409_075852.jpg

最近話題のクロマグロについて。クロマグロはたくさんいます。このクロマグロたった
二千円です。正確にはクロマグロの子供でメジマグロと名古屋ではよんでます。
まあまだ小さいうちに捕まっちゃうからそりゃ少なくなるわね~

もっとも勝手に網に入ってしまうと意見もあるが。味はめっさうまいときは最高です

ようはクロマグロ大きくなるまでほっとけばそれはそれで日本中
クロマグロだらけになると思うけどなぁ

これかなりおいしいらしいよ

100408_103444.jpg

うちの犬(右)もモサモサで大きくなったなあ 毎年今が一番でかい時期です。
                         
                                  

コメント

非公開コメント