2010/04/07

Post

        

牙狼開眼(?)

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 07
                 
100405_103953.jpg

月曜日、10時40分、この日はラオウがイベントで、よく回る。
こりゃもらったな(笑)

100405_104315.jpg

100405_114239.jpg 100405_120524.jpg

12時5分まで、休んだり漫画読んだり、DVD見たり。狙うに狙うが小当たりばかり。
ラオウあきらめ。

100405_122902.jpg 100405_123047.jpg

牙狼やりました。回転数に注目。別にたいしたことありません。
三回転で当てました。久しぶりの単発。ただ、このタイミングは、
前日の旅打ちで学んだクセというかタイミングです。

100405_124028.jpg 100405_124050.jpg

回転数に注目!また当たりました。でも、何故当たったのかわかるのって
ラオウ台と同じで気持ちがいいなぁ

100405_130432.jpg

1時4分、4箱めで負けて、

100405_134520.jpg

1時45分に、もう一回引き戻し、

100405_143917.jpg

10連荘目に☆二つに負け、100405_160916.jpg

100405_161235.jpg

なんか1万円ぐらいでこんだけ出ました!!こんだけ儲かったら

100406_131146.jpg

4月6日、儲かったから旅行いきま~す!鋼刃ありがとう♪

100406_135729.jpg 100406_134600.jpg

サービスエリアで高山ラーメンを食べる。鋼刃ありがとう!!
高山ラーメンは、今、流行のご当地ラーメンなんかでは全然なく。
昔から老舗な飛騨高山が愛してきたしょうゆラーメンで私は大好きです♪

32aebe69e06ecb48e3d6195cdb9099de.jpg

夕方六時到着。宿は、和風貸し別荘。昔から泊まってみたかったんだ、ここ。
ところが、新築バリバリで、大変気を使いました。

100406_174755.jpg

100406_175319.jpg

いつも旅行ではつまらなさそうなアイちゃんですが、この日ばかりは、雪原にご満悦。
狂って走りまくってました。隣も牧場だし、きっといろんなにおいがあるんでしょうね。

スキー場もしまってしまい、別荘街ですが、誰もいないので、
ず~っと放し飼いで遊ばせていました。

100407_095640.jpg 

この備え付けのものは、いかにも豪雪地帯にきた気がします。

100406_204124.jpg

夕飯です~!おいし~~~い!!!!鋼刃ありがとう!!!

100407_101215.jpg

少し話はまじめになりますが、

100406_144844.jpg

まなみちゃん、この子去年の夏、行方不明になったんですね。このキャンプ場で。
私の宿泊したところから、1キロも離れていないので探しにきました。
というのは、いつもシェパードと散歩しているのですが、飼い主さんは
学校の先生で、近くの学校だから是非探してきてねといわれて
ただ、街中が探して見つからないものを私が何気にいって見つけられるわけないよなぁ。
少し違和感があったのが、

100407_102107.jpg

ここが、おそらく行方不明になった場所だと思うのですが、

100407_102221.jpg

このへんまできたら、犬が急に動かなくなり、逃げていって動かなくなってしまいました。
仕方がないので、私も帰りましたけど、そういうのってなんか雰囲気が残っているもん
なのかなぁとこの時の事件は、神隠し的に消えたといわれているので
(終わり)

また来週もきたいなぁ!!牙狼で勝ったらここの貸し別荘に。
                         
                                  

コメント

非公開コメント