2010/04/05

Post

        

3日土曜日

category - ぱちんこ
2010/ 04/ 05
                 
またまた高速に乗り 100403_122504.jpg

100403_125156.jpg

大阪~?
























100403_133835.jpg

いえいえ奈良で~す。理由は・・

100403_124417.jpg

なんかユルきゃらが集まるイベントが橿原神宮であるそうで行くんです。
しかし高速こんどるなぁ・・・

100403_150747.jpg 100403_153934.jpg

名古屋から4時間200キロ!橿原神宮につきました。ゆる~い。私は大仏の「ニコニコ大ちゃん」
気に入ったなぁ。こっちにくると地名が読めません。難しい!

100403_163030.jpg

4時20分俺タイム(妻注・パチンコ画面に店名が出るんだ~すごいな(^_^))

100403_163321.jpg

三騎からのグルグルリーチ!全回転???なわけないか~

100403_180136.jpg 100403_180700.jpg

天理のご当地ラーメンを食べる。奈良は柿の葉すしとかソーメンが有名だそうだが
食べる気がしない。味はしょうゆに不思議な味が加わり、うまいかなあ
店員さんが皆ベッキーメイクだったので印象的だった。

100403_192539.jpg

7時25分観光する(笑)しだれ夜桜いいね~!

妻注・犬がいたのでお寺の境内にはわたし一人で入りました。
拝観料分?私のほうが桜が見やすいと思いますので(笑)
よかったらこちらも見てください。(私のブログです)



またかとお思いでしょうが・・・

100403_205110.jpg 100403_194928.jpg

三重に戻り55分です。あ~この人が。ユル~い

100403_200046.jpg 100403_200118.jpg

00分、ガラガラの店内で群予告。レギュレイスならダメだなあ

100403_205110.jpg

九時近く移動するが結局三軒回り、擬似連チャンスは三回。勝機につぶされましてガッカリです。
ただこの店で少し牙狼のヒントをいただいたので、この前金沢で北斗負けながら
大ヒントをもらったように応用実践してみよう なんか旅打ちは負けるが収穫はあるんだよね

そして高速に戻り、大好きな車内泊!三重の御在所SAで寝るが車内泊はもう文化になってるなあ
ここは三重で一番でかいんだが、乗用車スペースは満車。夜中12時に子供がパジャマきて
走ってるなぁ きっと一晩寝て朝一でレジャー施設に行くんだろうな

100404_060849.jpg

朝6時車内は寒かったが、布団に毛布ヌクヌクで楽しかったなあ。
このアングルが見えてくると名古屋に戻ってきたなあと実感します。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント