2010/03/30

Post

        

タイトルなし

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 30
                 
100330_095433.jpg 100330_095736.jpg

今日も仕事に余裕があるので、朝イチ、お勉強です。

100330_103229.jpg 100330_103912.jpg

100330_104216.jpg 100330_105009.jpg

100330_105114.jpg

10時32分に、擬似3 当たりました!五千円使いました。
いろいろな熱い写メを撮りたいのですが、ちょっと調べたいことが
たくさんありすぎて、こんな写真で許してくださいm(__)m

最近は魔戒チャンスに入っても全然連荘する気がしません。
☆ふたつに負けても、あきらめの心境です。6300円勝ったので

100330_124150.jpg 100330_125517.jpg

100330_130329.jpg

飛行場に行って、名古屋名物、矢場とんの味噌カツ丼をいただきます(^^)
実は矢場とんお初なんです。初の矢場とんは、う~ん・・・
まず、肉が大きいのはいいのだが薄い!!とんかつ屋なのに、ご飯とキャベツの
おかわりができない!!紙ナプキンがないっ!!しょうゆとソースもない!
やっぱり名古屋人は「とんかつ和幸」がいいなあ

100330_172315.jpg 100330_172500.jpg

25分、 100330_173616.jpg

36分、

100330_174110.jpg

41分南斗ステージで、雷。ああ発展するなぁ!!























100330_174211.jpg

あ~サウザ~かと思ったらジャギじゃん!ラッキー☆

100330_174240.jpg

ううむ。。弱いかぁ。。。





















100330_174302.jpg 100330_174317.jpg

43分、うそみたい!当たったよ~(^_^)3000円で来ました♪
牙狼同様全然連荘する気がしないので、なんと連荘中に

100330_175443.jpg

コンビニ行って休憩しちゃうよ~

100330_182519.jpg 100330_183814.jpg

100330_184122.jpg

すっぱ~~~ 

100330_185022.jpg

次の等価店へ。

100330_190626.jpg

7時06分 牙狼打ってセブン打ってたらダンにまかせろといって
雷雲、擬似3 

100330_190651.jpg 100330_190727.jpg

激アツのキングジョーリーチをはずす。


















100330_190739.jpg 100330_190752.jpg

7時7分本日三台目のウルトラMAX台、これもトータル3500円。
セブンも連荘しないんだろうなぁ・・・

























100330_191841.jpg 100330_192926.jpg

100330_193049.jpg

はっきり言って言葉がありません。牙狼はマカチャン、800分の1
ラオウは、出玉あり確率540分の1 セブンにいたっては650分の1だったかな~??

超一級のウルトラMAX台を三台も当てたのに、3月は結局、中旬から新しいオカルトに
シフトして試行錯誤中ですが、いまんとこいいカンジ。正直新しいオカルトの数字を
覚えるのに大変で、写メ撮ってるヒマがありませんが、ブログを見ている方
これからもよろしくお願いね(^.^)/~~~おやすみなさい☆

明日も朝一マカチャンねらいで~す!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント