2010/03/25

Post

        

24日車内で読書

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 25
                 
100324_173015.jpg

何回読んでもいいな~作家も主人公も両方いいな。今度大河ドラマでやってほしいなぁ。
ところでなんで大河っていう名称なんだろう?

100324_184536.jpg

さて いきますか~~ 

100324_180229.jpg

セブン、ツーコインで右が当たる。当たるタイミングはわかるが当たる台まではわかりません。

100324_174611.jpg

北斗台もいけそうだが他の台が当たる。残念です。当たらなくてもいいから写メネタがほしいなぁ

100324_192200.jpg

7時22分 今手前のおっさんがランプ光り当たったばかりですが、私も数分前まで
当たるタイミングだったんで座ってました。

私をいれると四人にひとりが当たるかも?そんなタイミングでしたがまあ私にはきませんでした。
ただこのタイミングは金沢の旅うちで???と思ってた新しいオカルトでして、昨日二回当てて
少し自信をもち、さらに今私は当たらないがおっさんが当ててくれたから、これはいけそ~

よくワンコイン・ツーコインで狙ってあついの出してとゆうくだりがありますが
得意の北斗でも全台の全当たり中四割くらいしかわかりません
今回新しいタイミングがわかったから四割五分かな?夢は10割ですが
これが牙狼なんかになると二割以下かなあ(笑)
                         
                                  

コメント

非公開コメント