2010/03/24

Post

        

23日の勝負

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 24
                 
100323_102949.jpg

学生さんが春休みだと、私も暇になり(妻注・給食に食品をおろしているので)
早くいきます。昼は勝率が悪いとのせましたが、
朝早くならそれなりのオカルトがありまして。

100323_103921.jpg

この台どうなんだろ?メーカーが海だがもうすぐ出る海ST台の試金石かな?
短命っぽいが?

100323_104503.jpg

45分着席・・がまだ早いなぁ・・・少し前に当てられたパターンを思い出して待つ。
あと五分かな?

100323_105315.jpg 100323_105347.jpg

52分出た!赤円盤ハイパーフラッシュからキングジョー 久しぶり~






























100323_105409.jpg

回転は0回転の台をおす2で当てたが写メできず。周りはあまりにもスーパー常連ばかりで
派手に動けん。なんかおす2で当てたのもハンドトークしてるもん。
わざわざ0回転台に移って当てたのに残念!!

これが

























100323_111049.jpg

即負け。朝はね~常連だったり即負けだったりね~~

100323_111748.jpg 100323_111852.jpg

つまらんから車で仮眠。二千円は使いすぎだなあ

100323_131543.jpg

昼1時15分から始めこの台、さっきトキリーチ はずしてやめてましたのでいただき!潜伏か?

100323_132233.jpg

22分 100323_132253.jpg

チョコチョコあついのがでる100回転超えても世紀末出たり入ったりしてる
ここで頭の中に3月13日の金沢旅打ち編でサウザ~キリンリーチはずしたの思い出し
一番大切なその過程も思い出す。あの時はキリンはずして他の台がジャギで当たってたんだな

とりあえずそのシチュエーションまで持っていこう~

100323_134457.jpg 100323_134511.jpg

44分出た!やっぱり潜伏だったかな?

100323_134606.jpg

このリーチ中いまこのタイミングで他の台にジャギリーチでキリンが出る(*^_^*)
なるほど~私は常にシマ全体を見てますからあまり自分のリーチは写メに撮ったら
興味ないんですね~。ただ金沢編とほぼ同じ回転数で

100323_134720毛玉

あてたのがうれしいなぁ!

100323_144509.jpg

半箱ばかり。 100323_135332.jpg

いすに座って休憩中。別に急いで打ってもあたらないからねぇ。ほんとは50分座ってて
シマのランプの動き見て10分打つ。そうしたいがそこまで枯れてないんだなあ(笑)

100323_145551.jpg

55分 100323_151516.jpg

イケメンつきのジャギリーチはずして 100323_151702.jpg

17分また金沢で覚えてさっき当てたタイミングがきた。

100323_151710.jpg 100323_151739.jpg
100323_151827.jpg

カウント1までいって
























100323_151842.jpg

当たりました~わ~いうれしいなぁ。が、これが痛恨の半箱。
左の兄さんが台をたたきけり当たれ!!と怒鳴っている。怖いから写メなしです

100323_161957.jpg 100323_162155.jpg

しょっぱいですね~(笑)まあ三月もこんな感じかなあ?朝パチンコの当て方もだいぶ自信がもててきたし
何より金沢編の??と思ったことが二回当たったことがこれからの自信になります。
                         
                                  

コメント

非公開コメント