2010/03/22

Post

        

20日21日旅打ち

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 22
                 
またまた金沢へ~~ ETCつけたらやたらにどこかへいきたくて。
ただ連休の高速渋滞を考えるとどこに行きたいかでなく、どこが渋滞しないかに
なるので、北陸高速だけは混まないだろと考えてまた金沢にしました。

100320_160622.jpg

北陸高速は直接砂浜に降りれたり、海が一望できたり楽しい~~
犬連れも多いが、困るのはアイを見て興奮したひとが
「あれ、本物のプードル」とか言ってまして
たまたまトイプーも近くにいて、あれは品種改良したやつと指差してました。

トイプーの方は怒った顔してまして。そりゃ怒るわなあ
もう少し配慮が欲しいですね。みんな自分の犬が一番だからね。

100320_175824.jpg 100320_180821.jpg

さて、旅打ちですが、回らん。千円パス。

100320_185329.jpg 100320_190033.jpg

ここのカレーをまた食べにきてしまいました。やっぱりうまい!金沢カレー万歳(*^_^*)

100320_210523.jpg

温泉にもつかり、夜襲! 100320_211211.jpg

12分でこの程度

100320_211954.jpg

七千とかなり負けてやめて悟った。別に当たらないなら即やめて名古屋に戻ればいいじゃん。
熱いのがくるタイミング知ってるんだからね~。店替えてもいいし。

さあ今夜は車内泊だ(^^)また高速にのろ!!

100321_085533.jpg 100321_085848.jpg

21日朝、昨晩は大変(-_-;)雨は土砂降り、雷。大風で車揺れた揺れた。寝れません。
今までで一番悪いコンディションだった(^^ゞ

みぞれが降ってるからあわてて帰ります。黄砂も凄い!!

100321_205241.jpg

名古屋に昼戻りしっかり寝て夜襲。

100321_205509.jpg 100321_205519.jpg

おすにでま~ま~ こんとき裏の台がユリアリーチのキリンはずした。ま~こんでやめ。
もう熱いのこないと思うし。。。意味ないからね。終わり
                         
                                  

コメント

非公開コメント