2010/03/21

Post

        

19日夕方、牙狼

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 21
                 
千円、次!

100319_174821.jpg 100319_184540.jpg

100319_184603.jpg 100319_185039.jpg

100319_190639.jpg

回らん店だが、よく回ってしまい、カニれん!四千使って、あき台の「哲也」に座ったら
あらカードが!? 二千円分残ってる??

ライターもタバコも携帯もないから、すいません。。。
こんなとき判断が分かれると思うが、悪いことやりなれてるのでさりげなくいただきます。
ドキドキする人は店員さんに渡しましょう!!

100319_202853.jpg

8時28分まだ早いから時間つぶしてると出口でまた拾った





















今度は、100319_213557.jpg

おにぎりです。さっきと思考がかわり

































100319_213608.jpg

日付の確認 だいじょうぶ!よく拾う日だなぁ。。。

100319_204622.jpg 100319_204705.jpg

100319_205320.jpg

53分きました。ツーコインで。トキはよく見ると悪人顔だなあ。。。

100319_205407.jpg 100319_205419.jpg

なんにも熱いのがなかったのにトキが出たからびっくりしたぐらいだもん

100319_205818.jpg 100320_073130.jpg

58分!でた!キリン回想擬似2!

100319_205844.jpg 100319_210003.jpg

前にこのリーチではずしたから当たるととても思えん。

























残り千円。蒼天を打ちました。蒼天も北斗とまったく同じタイミングで激アツが出るが
私の台にはきません。これは愛が足りないんだろうな(^^ゞ
                         
                                  

コメント

非公開コメント